山あり谷ありの山ってどこ🤔?

機能不全家族、いじめ、自傷行為、摂食障害、セフレ、心療内科通院を経て結婚するも不倫されて離婚調停中の波乱人生を書き落としていきます。

全校生徒からハブられた話⑫

次第に彼女との繋がりを

とても強く感じられるようになって

その繋がりが心の支えになった。

 

何度も彼女に会う想像をしたけど

結局今まで会った事はないし

多分これからもない。

 

私のアドレス帳には彼女の連絡先があって

辛かった時期をお互いがある程度抜けられてからも

たまに近況報告をしたりした。

 

連絡を取らない間は

彼女が生きてるか死んでるかも分からない。

それでも私は辛くなると彼女を思い出し、

彼女に連絡をしたくなる。

 

f:id:pearl17:20200325195716p:image

 

 

サイトに

 

今日、こんな事があって切っちゃいました。

ダメなの分かっていてもやめられません。

 

こういう書き込みをしても否定されない関係だった。

「なんでそんな事してるの?!」

とかって糾弾されない安心感。

 

 

 

分かりやすくリストカットって書いたけど

正確には私がしていたのはアームカット

二の腕を切る行為。

 

体操着とか夏の制服から傷が見えるのは

流石に嫌だった。

 

 

f:id:pearl17:20200325195723p:image

 

制服のポケットに

いつも小さなカッターを忍ばせていた。

 

 

おかしな話かもしれないけど

私にとってはお守りだったなあ。。

 

辛くても嫌な事があっても

切れば私は大丈夫でいられるって思って。