山あり谷ありの山ってどこ🤔?

機能不全家族、いじめ、自傷行為、摂食障害、セフレ、心療内科通院を経て結婚するも不倫されて離婚調停中の波乱人生を書き落としていきます。

全校生徒にハブられた話①

中学時代🏫

入学してすぐは楽しかった気がするけど

割とすぐに楽しい期間終わったなあ…笑

 

 

よく友達の家で女子数名で遊んでた。

私の出身はまあ、ど田舎🏔笑

「友達の家」が山の上。笑

 

だから送り迎えは親に頼るしかなかった。

善意で友達(A子)をうちの車に

乗せて帰る事が頻繁にあった。

 

でもなんだか途中から

善意で送ってあげてたA子の態度が横柄に……

 

f:id:pearl17:20200316010643p:image

 

乗っていく?

お願いするーありがとー!

 

のやりとりがいつの間にか消えて

 

「迎えまだー?」

 

って……。

 

え?

今日乗せて帰るかの話してないから

A子はA子親が迎えにくるもんだと…。

と思った事とか。

 

うちの親が到着するまで何の話もなく

親が到着したら私に「帰ろー!」

って言ってきたり。

いや、それうちの車ですけど…😇

 

 

当然いい気せず…。

 

f:id:pearl17:20200316011212p:image

 

そんな思いをぽろっと友達に溢したのが

全部の始まり。

 

(え?そんな事で?って思いますよね。)