山あり谷ありの山ってどこ🤔?

機能不全家族、いじめ、自傷行為、摂食障害、セフレ、心療内科通院を経て結婚するも不倫されて離婚調停中の波乱人生を書き落としていきます。

全校生徒にハブられた話②

「最近遊んだ帰りに当然のように

A子がうちの車で帰るのがちょっと嫌で…」

 

 

とB子に漏らしてしまったが為に

私は完全にハブられた。

 

f:id:pearl17:20200316085858p:image

 

私としては相談のつもりだったんだけど

悪口として取られちゃったのかなあ。

 

言葉って難しい。。

 

で、気付いたら私の相談は

A子に流れてて、B子はA子と結託してた。

 

f:id:pearl17:20200316090059p:image

 

 

ただ、タイトルにもしてるけど

私の出身中学校は超少人数学校。

 

 

そうすると単にA子・B子 🆚 私

っていう相関ではおさまらなくなるのが

怖いところ…😱