山あり谷ありの山ってどこ🤔?

機能不全家族、いじめ、自傷行為、摂食障害、セフレ、心療内科通院を経て結婚するも不倫されて離婚調停中の波乱人生を書き落としていきます。

全校生徒からハブられた話④

全校生徒に私がハブの対象である事が知れ渡ると

もう逃げ場は無かった。

 

f:id:pearl17:20200317103948p:image

 

トイレに行けば個室の外からの悪口を耳にして

外へ出られず。

 

f:id:pearl17:20200317104037p:image

 

部活に行っても先輩からの悪口。

テニス部だったんだけど

テニス部の女子って、まぁ女らしさ抜群で

女をハブるとなると容赦なくて怖かった……。

 

 

ボールを打つだけで

「きゃーww 可愛いーーーwww(嫌味)」って感じ。

心の中で(技術は私の方が上だし!!)って

思って耐えてた……笑

 

f:id:pearl17:20200317104414p:image

 

でもネチっこいのって女子だけじゃない

男子からも「きもい」だ「ぶりっこ」だ言われた。

 

 

ぶりっこしてないし

ぶりっこだったとしてハブる理由には弱くない??

 

って今は思うけど、

その時は自分がいけないんだと思ってた。