山あり谷ありの山ってどこ🤔?

機能不全家族、いじめ、自傷行為、摂食障害、セフレ、心療内科通院を経て結婚するも不倫されて離婚調停中の波乱人生を書き落としていきます。

全校生徒からハブられた話⑧

「かわいいーーwww」と煽られ

「ぶりっこきもっww」という言葉を浴びて

 

 

私にはクッキリと「ぶりっこ」

のレッテルが貼られていた。

 

f:id:pearl17:20200319235924p:image

 

 

小学生時代、

ボーイッシュな服装が多くて髪も短髪だった。

 

それでも中学生になったら

可愛い制服を着て

冬はその上に可愛いセーターと可愛いコートを着て

少し髪を伸ばして可愛く整えて

好きな人ができて付き合って

 

とか思ったりもした。

 

f:id:pearl17:20200320000241p:image

 

 

だけど「ぶりっこ」っていじめられたから

可愛い=悪い事なんだって思った。

(自分を可愛いと思ってるわけで無く。)

 

 

服を買いに行っても

可愛い服のコーナーには寄らず

ボーイッシュなコーナー又は男の子の服のコーナー

にしか寄らなくなった。

 

 

中学を卒業して同中からの進学が1人しか

いない高校に入って彼氏ができて

やっと可愛い服も着るようになったけど

なんかいつも似合ってないような

女の子らしい格好をしてる事が

おかしいような気がしてた。

 

 

逆に反動からか大学に入ってからは

やたらブリブリな可愛い服ばかりを着る事もあった

中学の時に着たかったけど着れなかった

服を着たような場違いさのある格好だった。

 

 

着たい服を着たい時に着れなかった。

 

思い返す程、

何だか色んな物を奪われていたんだなって思う。