山あり谷ありの山ってどこ🤔?

機能不全家族、いじめ、自傷行為、摂食障害、セフレ、心療内科通院を経て結婚するも不倫されて離婚調停中の波乱人生を書き落としていきます。

高級毛玉取りレポ!

冬を共に乗り越えたセーター達!

綺麗にしようと思い一昨日百均の毛玉取りを

掛けたのですが…

 

 

3時間掛けて2着終わらなかった😭

 

綺麗にしたいのになかなか

綺麗に取れないから手に力が入っちゃって

手も疲れるし肩も凝った…。

 

 

しかもすぐに「ンヂッ!」ってなって

生地を痛めちゃう……。

 

やっぱ百均だからなのかな…

 

 

 

と思い、早速昨日高級毛玉取り

買ってきました!

 

 

 

実際高級なのかは分かりませんが

私にとって毛玉取りに3980円は高かったので

高級毛玉取りって言わせてください👏

 

で、買って帰って早速使ったんですが

最高〜〜〜〜〜😭😭😭!!

 

 

f:id:pearl17:20200321022612p:image

 

この差えげつなく無くないですか????

 

 

百均のはくるくるしながら使うけど

高級はさーっと撫でるように使うので

手も疲れない!

 

しかも百均ので頑張ってくるくるした方より

高級のでさーさーっと撫でた方のが

早く綺麗になる!!

 

アイロン掛けるみたいに軽く滑らせてるだけなのに

凄い綺麗になる!!(2回目)

 

 

一昨日百均ので1時間半〜2時間掛けて

綺麗にしたセーターに高級ので掛けてみた!

 

百均

f:id:pearl17:20200321022847j:image

f:id:pearl17:20200321023042j:image 

 

高級

f:id:pearl17:20200321072639j:image

f:id:pearl17:20200321072642j:image

 

 

差が凄い!!

一昨日の私の頑張りなんだったの😭?!笑

 

 

しかも高級の方たった3分しか掛けてない!

 

 

f:id:pearl17:20200321023303p:image

 

私このズボンこういうボヤッとした柄

なんだと思ってた…😇

 

 

たかが毛玉取り…されど毛玉取り…。

侮れないなって身にしみた…。

 

 

バリバリ毛玉取りのダストボックスに

毛玉が溜まっていくのを見て気持ちいい反面

 

私こんなにゴミ付けて外歩いてたんだ…😱

 

って落ち込んだ……笑

 

 

時短半端無くてめっちゃ綺麗になるので

良い毛玉取り使うのオススメです👌!!

可愛い服の毛玉を綺麗にして

さらに可愛く着ましょ👗!