山あり谷ありの山ってどこ🤔?

機能不全家族、いじめ、自傷行為、摂食障害、セフレ、心療内科通院を経て結婚するも不倫されて離婚調停中の波乱人生を書き落としていきます。

全校生徒からハブられた話⑨

学生時代って本当に1日の殆どを学校で過ごしてる

部活に入っていれば尚の事。

 

 

その1日の大半を過ごす場で

全員からハブられてみんなが敵な状況って

本当に堪えた。

 

クラスがあって別クラスには信用できる子がいて

とかも無いから本当に逃げ場がなかった。

 

全員から悪く言われて

本当に私が悪い気がしてきてた。

 

f:id:pearl17:20200321174614p:image

 

明日も起きたら学校なんだって思うと

不安で眠れなかったし、よく泣いていた。

泣き疲れて寝る事も多かった。

 

心の不調はやっぱり体にも影響するんだと思う。

 

ストレスを感じると足に謎のぼつぼつが

出るように……😱

 

f:id:pearl17:20200321175244p:image

 

しかも痒い!!!

 

病院で診てもらいたかったけど

「症状が出てる時に行かないと意味ないんじゃ無い?」

って母から言われて結局いかなかった。

 

 

だって症状出るの学校でだけだし…。

ストレスの大元学校だもん……。

 

だから毎日オロ○インを塗ってました😭