山あり谷ありの山ってどこ🤔?

機能不全家族、いじめ、自傷行為、摂食障害、セフレ、心療内科通院を経て結婚するも不倫されて離婚調停中の波乱人生を書き落としていきます。

全校生徒からハブられた話⑬

どんどん自分に傷をつける事に対する

抵抗感や恐怖心が消えていき

徐々に傷の大きさや深さが酷くなった。

 

今も沢山の傷跡が残ってる。

 

 

カッターじゃ切れ味が悪いからって

剃刀を使うようになって

剃刀も安全ガードがついてると深く切れないから

って安全ガードの無いものや

安全ガードを折って使うようになった。

 

 

ある時、母親との口喧嘩で酷く苛ついて

母親が外出した瞬間に切った。

 

f:id:pearl17:20200326105654p:image

 

そしたら思いの外スパッと切れて

ダクダク血が出てきた…😱

 

自分で切ったくせにビックリして焦った。

 

 

けど思った事といえば

「血が落ちてたら家族にバレる!」

「服に血がつく!」

だった。感覚麻痺してたんだろうなあ。。

 

 

血を止めないと!とは思っていて

f:id:pearl17:20200326105907p:image

 

 

氷をビニールに入れて傷を冷やした。

テレビを見ながら📺

 

なんだか現実的じゃない風景だよなあ。

 

 

なかなか止まらない血を見て

このまま死ぬのかなってぼんやり思ったりした。

 

まあそれでもいいか、なんて思いながら。

 

 

 

リストカットなんかじゃ死なないって分かってて

やってたと思う。

 

けど、調べたらそういう思いで続けるうち

エスカレートして本当に死ぬつもりじゃなかったのに

死ぬ人もいるらしい。

 

これはどんな自傷行為にも当てはまる。

後々ODなんかも経験したけど

あれもそんな風に死ぬ人がいるみたいだから

何事も軽視しちゃダメだなって思う。